アイキャンフライ

    2019年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/06/09(日) 01:56:06.57 ID:TeSPg1mC0
    あの期待値のわりに全然出てないよな

    【【女優】松本穂香、桜井日奈子、武田玲奈←こいつらwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/06/25(火) 21:58:38.77 ID:sBj4V/qj9
    芸能界で「演技がヘタな女優」としてよく名前が挙がるのが、佐々木希と本田翼だ。最近はここに中条あやみが加わり、『棒女優ビッグ3』になったと評判だ。

    「中条は、すでに抜群人気なのに、なぜ女優に本腰を入れなかったのか分かりましたね。やはり顔の作りが大まかなせいか、細かな演技は向いていない。佐々木のように、口は怒っているのに目が笑っているというひどいレベルではありませんが、修正しないと今後は厳しいでしょう」(ドラマライター)
     
    先ごろ最終回を迎えた中条主演のドラマ『白衣の戦士!』は、全10話平均視聴率8.7%と惨敗。中条演じる新米ナース・立花はるかが、先輩である三原夏美(水川あさみ)の指導のもと、日々進歩していくというストーリーだった。

    「コメディータッチだし、一刻を争う緊急の医療ドラマではないので“おチャラケナース”(ドラマでは元ヤン設定)もいいのでしょうが、どうもリアリティーがなさ過ぎでした。人前で極端に大騒ぎするし、廊下も平気で走る。こんな騒々しいナースは見たことがありません。一応、水川とのダブル主演ですが、失敗したときの“逃げ”だったといいます」(テレビ雑誌編集者)

    コメディーとはいえ、ナースという医者の片腕同様の職業を描く以上、もう少しマトモであるべきとの声もあった。

    「恋愛問題まで仕事に持ち込み、うまくいっていると自問自答気味につぶやいて喜んでいる。でも、それも異常に大げさ。心で押さえながら思わず笑いがこみ上げるなら分かりますが、1人ハシャギを見ると過剰な演技。最終話では、糖尿病の患者が甘い者を食べたということで激怒する始末。こんな“非冷静”なナースも珍しい」(同・編集者)

    中条は芸能界でも屈指の美女。イギリス人とのハーフで小顔で大きな目、スラッとした細身で、女性人気は高い。CMタレントとしての評価も上々だ。

    「バンドじゃないですが、本当に見た目だけのビジュアル系だなと思います。彼女はセクシーさにやや欠ける点があり、男性誌人気はイマイチ。だからドラマで違った魅力を見せるかと思いきや、ただのドタバタ劇。彼女だったら、その美貌を生かして正統派路線でいった方がウケたかも。何だか逆にイメージが落ちた感じで、コミカル路線は自分の首を絞めたようなもの。“棒女優”は決定でしょう」(前出のドラマライター)

    佐々木、本田と一緒にされたら終わりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1892569/
    2019.06.25 21:45 週刊実話

    【【悲報】中条あやみ“ヘタ女優ランク”でビッグ3入り!? 主演ドラマ酷評】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/06/24(月) 23:41:55.05 ID:gOac86ek9
     吉本興業は24日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら所属タレント11人が詐欺グループの忘年会に参加して金銭の受領があったと判断し、「当面の間」謹慎処分にすると発表した。
    これを受け、宮迫がMCを務めるテレビ朝日「アメトーーク」(木曜、後11・20)の公式ツイッターには「打ち切りはいや」など熱心な番組ファンから切実な声が届いた。

     続行を望むフォロワーは「MC替えたらいけそうです」「終わらないでください」「絶対終わらせないでほしい」
    「アメトーークが芸人の面白さが見られる一番の番組だと思います 終わるのはもったいない」「無くさないで ホトちゃんで乗り切ってください」などと投稿。

     他方、「事が事だけに仕方ない」「もう無理よ」などとあきらめ半ばに心配する声も見られた。

     同番組のホームページには、「アメトーーク」との番組名に接するように雨上がり決死隊のコンビ写真が添えられている。

     テレビ朝日は同日、同番組について「当該出演者に関しましては、今後の出演を見合わせることに致します。
    また、収録済みの番組につきましては、対応を慎重に検討しております」とした。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/24/0012457238.shtml

    【【緊急事態】「アメトーーク」の今後wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/06/23(日) 22:57:24.07 ID:KaEtLY989
    プロバスケットボールの世界最高峰であるNBAのドラフトで21日(現地時間20日)、日本の八村塁選手がワシントン・ウィザーズから1巡目全体9位指名を受けた。
    八村選手の指名は日本にとって非常に嬉しいニュースだったが、中国メディアの捜狐は21日、八村選手の存在は「中国男子バスケットボールのアジア覇主としての地位を危うくする」と警戒心を示す記事を掲載した。

    2月26日発表のFIBAランキングによると、1位米国、30位中国、32位韓国、そして、日本は48位となっている。しかし記事は、
    八村選手の才能とリーダーシップは日本が2019年ワールドカップの本選出場を果たしたことにおいて「はっきり証明されている」と説明した。

    たとえば、ワールドカップ地区予選でオーストラリアやイランなどの強豪チームと対戦した際、八村選手が「極めて大きな統治力」を発揮し、
    4試合平均21.5得点6リバウンドを叩き出したうえに、強豪オーストラリアにアジアで初の黒星をつけさせる立役者となったと紹介した。

    オーストラリアの世界ランキングは11位であり、ランキングから言えば日本が敵う相手ではなさそうだ。しかし、
    日本国内では「八村選手とニック・ファジーカス選手の合流が日本チームに大金星をもたらした」という分析もあり、事実、八村選手はオーストラリア戦で最初の10分間で13得点を挙げてチームを引っ張った。

    記事は、八村選手が今年のファイナルMVPに選ばれたカワイ・レナード選手の若い頃に似ていると評されている点にも触れ、
    「八村選手が日本バスケットボールの才能と進歩を象徴する選手であることは明らか」と説明、そして、八村選手の存在は中国男子バスケットボールのアジア覇主としての地位を危うくするだろうと予測した。

    また、現在のNBAに中国人選手は1人もいないのに対し、日本は渡邊雄太選手と八村選手の2人のNBAプレーヤーを擁していると指摘し、
    こうした点もアジア覇主と自負する中国の立場を危うくするものと感じたのかもしれない。

    2019年6月23日 5時12分
    https://news.livedoor.com/article/detail/16662601/

    【【困惑】中国メディアが八村塁選手に警戒感!「わが男子バスケットのアジア覇主としての地位を危うくする」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/06/22(土) 21:48:38.36 ID:eUN7PHz39
    no title


    バーテンダー姿の橋本環奈の写真がSNS上で公開され絶賛されている。 
    公開となったのは彼女のマネージャーが運営するInstagram。
    同アカウントでは現在、フォロワー100万人突破を記念してオフショット公開祭りが開催されており、今回のバーテンダー姿の写真もその内の1枚。 
    公開となったのはテレビ情報誌『テレビジョン』(KADOKAWA)の連載オフショットとのことで、
    写真には黒と白のシックなバーテンダー衣装を着こなす橋本がバースプーンを手にほほ笑む姿が写し出されている。 
    投稿には「環奈ちゃんが作るカクテルで酔わされたい」「めっちゃかわいい!!!!!」
    「このバーに行きたい」「凄い似合ってる」「常連さんになる!」など多くのコメントが寄せられている。

    https://pbs.twimg.com/media/D7UHCn2VsAAo2bQ.jpg

    https://news.livedoor.com/article/detail/16661519/
    2019年6月22日 18時42分 RBB TODAY

    https://www.youtube.com/watch?v=pWcMuZdmUq0


    橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)

    【【天使】橋本環奈のバーテンダー姿wwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ