アイキャンフライ

    2019年05月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/05/24(金) 22:05:41.59 ID:zzY9dXE/9
    “大麻所持“の容疑で逮捕されたアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者。
    厚生労働省麻薬取締部は、2人が常習的に大麻を使用していた可能性があるとみて、入手ルートの解明を進めている。

    かつて山口組系暴力団で若頭代行も務めた作家の沖田臥竜氏は「2人同時に逮捕しているので騒がれるのはわかるが、インパクトとしては弱いと思う。
    他にもっと大物を狙っているという話もあるし、去年から“この人が逮捕される“という噂があったので、最初に“マトリが女優か元女優をとった“という連絡を聞いた時にはその人物かな?と自分らは思っとった」と話す。

    「有名人は余力があって日頃の遊びにも飽きてしまう。そこで新しい刺激を求めてしまって薬物にたどり着いてしまうとかがある。先に手を染めた人から流れてくることも多い。
    これ合法や、いいクスリやねんとかいう感じで広がってもうて、気づいてもうた時にはやめられへん、ということもある。やっぱり芸能人やスポーツ選手は一般人よりも高く買ってくれるし、
    売人としてもバレたない気持ちはものすごく強いので、有名になればなるほど関係が崩れにくい。そして芸能人やスポーツ選手が得なんは、週刊誌とかが先に疑惑を“逮捕されるかも“とか“Xデー“とか、書いてくれる。
    だからやめるチャンスもあるし、逮捕されるやろうな、という人が薬をやめて、家も売って、芸能界に残れた人もいる」。

    原田隆之氏
     
    薬物事犯に詳しい筑波大学の原田隆之教授も「ちょっとメディアが騒ぎすぎかなという気はする」と話す。
    「社会的なインパクトという意味では大きいが、年間に1万数千人が逮捕されている中、芸能人は年に2、3人くらい。もちろんいけないことではあるけれど、芸能人の薬物乱用が特に多いというわけでもない。

    また、国連が“薬物依存者の人権を守りましょう、処罰よりも治療の方を優先しましょう“ということを総会で決議したのだから、それをきちんと守らなければいけない。
    薬物依存者をバッシングして社会から孤立させることはむしろ悪影響に繋がるという研究も出ている。いずれ社会の中に戻ってくる人なんだから、きちんと治療や教育、仕事をする場所を整えることで再犯は減るし、薬物問題も無くなっていくと思う」。

    5/24(金) 18:50配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00010018-abema-soci

    写真
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20190524-00010018-abema-000-view.jpg

    【田口容疑者の逮捕は大物逮捕の序章に過ぎなかった???????????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/05/20(月) 13:51:43.00 ID:3kU+0XIx0● BE:486699244-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の19日の視聴率が関東で8・7%、
    関西では6・6%だったことが20日、分かった。6%台は、放送開始以降、始めて。

    「いだてん」は12日放送では関東は8・7%。2週続けて同じ数字となっており、横ばい状態が続いている。

    一方、関西では先週の7・2%から、ついに6・6%と0・6ポイントダウンとなってしまった。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/20/0012348211.shtml

    【【爆死】 NHK大河ドラマ『いだてん』 遂に6.6%! 前人未到の領域へwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/05/19(日) 21:07:26.07 ID:hB0w81Nw9
    タレントの坂上忍が10日、米・ロサンゼルスに移住したモデルのローラとの2ショット写真をブログに投稿。
    同日放送の『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)で、坂上は動物保護の最先端を行く現地を訪問したのだ。
    動物愛護に力を注ぐローラが今回、番組の案内人として登場し、現地の保護シェルターなど“動物ファースト”が徹底された各施設を紹介。
    さらに、現地の自宅において、渡米の理由や現在の生活、将来の展望についてのインタビューも行われた。

    同番組のオフショットとして写真をアップした坂上は、「この足の長さの違いはなんなんですかね。
    おじさん、ショック!」と明らかなスタイルの差に自虐的なコメントを寄せた。

    そんな坂上だが、今や「日本で一番忙しいタレント」と言っても過言ではないだろう。レギュラー番組は9本も抱え、超多忙と引替えに年収は7億円越えともささやかれている。

    中でも、お昼の顔で知られる『バイキング』(同系)の名司会ぶりは、坂上ならではの鋭い斬り込みがウリとなり好評の様子。
    同番組は、国民的長寿番組『笑っていいとも!』の後釜として2014年4月から開始した情報番組だ。

    だが、一方で番組開始の2年後には、30人以上のタレントが同番組を降板していると報じられている。
    その理由は坂上の“名司会ぶり”が原因とされているようだ。

    2018年3月に同番組を卒業した雨上がり決死隊の宮迫博之は、同年8月に出演したラジオ番組で「ほんまに、しんどいから辞めた。人のことをとやかく言うの、昔から嫌い。
    人の噂話とか」と、同番組を全否定するとも取れる理由で降板したことを告白したのだ。

    宮迫は、2017年8月に不倫疑惑を『週刊文春』(文藝春秋)にスッパ抜かれ、同番組でも本件に触れている。
    坂上の「やらないわけにはいかない」と“鶴の一声”で、宮迫は番組内で謝罪。
    さらに、不倫疑惑に関しては「オフホワイト」と表現し、上手いこと明言を避けた。
    だが、この件をきっかけに坂上の“圧”が心底嫌になり、自ら番組を降板したという。

    そして、2018年9月には、弁の立つ物言いが好評だったタレントの小籔千豊も卒業。
    小籔は坂上について、報道番組『AbemaPrime』(AbemaTV)での生放送にて「(小籔の発言に対し)坂上さんが明らかに嫌な顔をしている時がある」「心が折れる時がある」などと吐露。
    番組名は明かしていないものの、同番組の生放送内で坂上と頻繁に意見が食い違い、衝突した事実がある。

    こうした発言から、宮迫、小籔ともに坂上とは“共演NG”だと言われている。

    また、今年3月には、お笑いコンビ・サンドウィッチマンとタレントのYOUが、同番組を卒業した。
    サンドウィッチマンの2人も坂上と意見が対立し合った姿が放映されている。
    だが、坂上の“口撃”に2人は尻込みし、
    結局、意気消沈してしまう場面も見受けられた。YOUも男性レギュラーほどではないが、坂上からのキツい当たりを受けていたようだ。

    この3人の卒業の理由は、坂上が原因であるとは明確ではないが、業界内ではそう言った噂は絶えないようだ。

    「坂上の独裁姿勢は、スタッフや共演者に対しての“将棋の駒”のような扱いに過ぎないだろう。
    手慣れた進行は、見事な切り返しで番組を盛り上げているが、ヒートアップした坂上の歯止めは操作不能となる。
    よって、坂上の“口撃”や煽りに反応していたらタレント生命の危機を招くこともありえる。
    また、坂上の十八番である“毒舌”だが、“イジリ”のつもりが“いじめ”の領域ではと批判の声もあり、
    同番組への出演を“NG”とするタレントが続出しているという。番組スタッフは、その穴埋めに四苦八苦のようだ」(芸能関係者)

    何だかんだ言われても、同番組の視聴率は右肩上がりのようだ。制作側は坂上を崇拝しているだけに、今後の“独裁ぶり”も相変わらずであろう。
    だが、それと引き換えに共演後の“NG”者も右肩上がりなのでは。次は誰が“卒業発表”するのか見物である。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16484103/
    2019年5月19日 21時0分 リアルライブ

    【【バイキング】坂上忍の共演NGリストがヤバいwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/05/07(火) 18:37:25.87 ID:Fn2Mj+wv9
     元TBSの宇垣美里アナウンサーがカネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」のオリジナルキャラクターのコスプレに挑戦した。

     宇垣アナといえば、『サンデージャポン』(TBS)での“闇キャラ”、そして“コスプレ”が話題となったことも記憶に新しい。今回、宇垣アナはも人気コスプレイヤー3人(くりゅさん、NaGiさん、椛乃ねむさん)が参加するKATEオリジナルキャラクターのコスプレにメンバーの1人として参加する。

     宇垣アナが披露するのは「黒の魔女 Obsidian -オブシディアン-」のコスプレ。ダークな雰囲気が印象的で、キャラクターになりきる宇垣の姿は人気コスプレイヤーである3人に引けを取っていない。また、宇垣ら4人がコスプレメイクや衣装への着替えを通して、キャラクターに変身していく様を映したムービーも公開されている。

     同ブランドは今月11日~12日に池袋サンシャインで開催される「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」に、『KATE(ケイト』ブースを出展する。ブースでは宇垣アナら4人によるコスプレメイクカードのお渡し会が予定されており、宇垣アナは11日13時からの参加となっている(お渡し会は約30分を予定)。

    2019年5月7日(火) 15時14分
    https://www.rbbtoday.com/article/2019/05/07/169673.html
    no title

    https://s.rbbtoday.com/imgs/p/WlyWmMPQ5V2plFIuZ3FzQYVNzkFAQ0JFREdG/636112.jpg
    https://s.rbbtoday.com/imgs/p/WlyWmMPQ5V2plFIuZ3FzQYVNzkFAQ0JFREdG/636111.jpg
    https://s.rbbtoday.com/imgs/p/WlyWmMPQ5V2plFIuZ3FzQYVNzkFAQ0JFREdG/636108.jpg
    https://s.rbbtoday.com/imgs/p/WlyWmMPQ5V2plFIuZ3FzQYVNzkFAQ0JFREdG/636113.jpg
    https://s.rbbtoday.com/imgs/p/WlyWmMPQ5V2plFIuZ3FzQYVNzkFAQ0JFREdG/636109.jpg

    https://youtu.be/2tLJ2aI7-zs


    【【画像】元TBS宇垣美里アナの黒魔女コスwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2019/05/19(日) 15:46:19.18 ID:WC5kmkY89
     大相撲の元横綱で、昨年10月に日本相撲協会を退職した元貴乃花親方(元横綱)の貴乃花光司氏が19日、都内のホテルで、「一般社団法人貴乃花道場」についての記者会見を開いた。会見に先立って開かれたパーティーには、政治家も出席していたというが、この夏の参院選には「出ることはございません」とあらためて明言した。

     相撲協会を退職後、政界進出がささやかれること、取りざたされることが多くあったが、「出ることはございませんし、(参院選が行われる)7月にニューヨークに行く予定も以前から入っておりまして。ここにお越し下さった先生方には多方面でご指導いただきたいと思っています」と、語った。

     パーティー内でも、政界進出をはっきりと否定しているという。

     貴乃花氏は、世界に相撲文化を伝えるために20日からイタリアに赴き、7月にはニューヨークで体の鍛え方などを伝えに行くとしている。


    5/19(日) 14:20配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000075-dal-spo

    【【元横綱】貴乃花氏、参院選出馬をあらためて否定「出ることはございません」7月はNYへ 】の続きを読む

    このページのトップヘ