アイキャンフライ

    2018年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/11/17(土)09:04:46 ID:cqZ
    ちょっとくらい分けてくれてもええやん

    【【驚愕】ロシアの領土超広すぎて草wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/11/27(火) 21:29:24.62 ID:CAP_USER9
    マツコ・デラックスの発言が物議を醸している。

    11月19日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、マツコは政府が掲げた氷河期世代への就労支援策に持論を展開した。

    番組では、厚生労働省が「バブル崩壊後の就職氷河期で希望する仕事に就けず、現在は働いていない人の就業や自立支援を行う」という『読売新聞』の記事を取り上げて解説。
    これに対し、マツコは「もちろん、そういう時期があって苦労した人がいっぱいいるのは分かるんだけど、1つ気になったのが、『希望の職に就けなかったから腐った』的なニュアンスじゃない?」とコメント。
    非就業者になった原因が、望まない就職にあったと捉えることへの違和感を語った。

    さらに「それを言うんだったら、就職氷河期の人じゃなくたって希望する仕事に就けないで、それでも頑張った人はいるわけじゃない? 
    だから、もうちょっと違う意味でサポートしてあげる方が、やる意義もあるし健全かなって私はちょっと思った」「“本人の望まない職場で”っていうのがちょっと引っかかるんだよね」と続ける。

    司会のふかわりょうから「時代によって売り手市場になったりするっていう、時代の不公平感っていうのはあるのでしょうか?」と問われると、
    「売り手市場のときでいろんな会社に楽に入れたとしても、結局入ってからどうなるかっていうのはその人の頑張り次第」と持論を語った。

    “向こう側”に行ったと批判の対象に…
    これに対して、ネット上では、

    《就職氷河期を全く分かってないな》
    《自分は何もしないくせに外野からいちいちうるさい》
    《就活したこともないマツコに何が分かるんだよ》
    《マツコはエントリーシート百枚書いたことあるわけ?》

    などと、マツコにとっては予想以上の反論の声が続出することに。

    「マツコは最近、好感度が急落中。先日も、木村拓哉の自宅でもてなされたことを明かし、『すっかり芸能界に染まったな…』と落胆の声が聞かれました。
    もはや“視聴者の怒りを代弁する”タイプのタレントではなくなったのかもしれません」(芸能記者)

    弱者ではなく、強者の側についたかのように見えてしまったマツコだが、本人に言わせれば「私のこと何も知らないアンタらに言われたくないわよ!」という感じだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1587822/
    2018.11.27 19:00 まいじつ

    【【驚愕】マツコ『好感度』が急落でヤバい???????????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/11/18(日) 11:23:48.16 ID:VtFLUXMHH
    no title

    no title


    可愛すぎやろ

    【【画像】この頃の加藤あいがヤバいwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/11/25(日) 09:47:25.86 ID:CAP_USER9
    『土屋太鳳』熱愛報道!“お相手”の最有力候補「4人」の根拠

    先日、一部ネットニュースメディアが、女優の土屋太鳳の熱愛疑惑を報じた。

    しかも相手は「誰もが知るベテラン芸人」で、既に半年ほど交際をしているという。

    果たして相手は誰なのだろうか。今のところ分かっている情報は、“土屋の方がゾッコンで、いくつか媒体の記者も証拠をつかむべく追っている”ということだけ。非常に曖昧な内容だが、これだけでも候補はだいぶ絞られる。

    「土屋は芸人の間でとても人気の女優。バラエティー番組での愛想の良さから、共演した芸人がことごとく恋に落ちているのです。これまでに、カメラの前で土屋ファンだと告白した芸人は多くいますよ」(芸能記者)


    『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では、『ブラックマヨネーズ』小杉竜一が、土屋の握ったおにぎりを1500円でも買うと即答。内村光良は、自身が監督を務めた映画『金メダル男』に出演した土屋に対し、「あなたが現場に現れるとスタッフ全員フニャフニャでした。ありがとう」と愛のメッセージを送っていた。


    他にも、『バナナマン』日村勇紀は、土屋のSNSを毎日のように読んでいると明かしたガチファン。松本人志でさえ、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で共演した土屋を見て「かわいいね~」とデレデレに。しかし上記4人はいずれも既婚者である。

    お相手は、さんま、今田、岡村、山ちゃん?

    「独身で土屋好きを公言しているのは、明石家さんま、今田耕司、岡村隆史、『南海キャンディーズ』山里亮太。“誰もが知るベテラン芸人”ということを踏まえると、この4人が交際相手である可能性があります。中でも今田は、土屋の全身全霊のマラソンで話題になったTBS『オールスター感謝祭』の司会者。このとき、号泣して土屋を褒めており、恋に落ちた可能性がありそうです」(同・記者)

    しかし、岡村、山里も土屋への愛は本物で、ラジオなどで愛を叫んでいた。果たして、土屋を射止めたのは誰だ!?

    https://news.biglobe.ne.jp/smart/amp/entertainment/1125/myj_181125_9483582600.html

    【【驚愕】土屋太鳳にまた熱愛疑惑wwwwwwwww?????????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/11/24(土) 20:08:43.33 ID:AwMrV9xb0● BE:601381941-PLT(13121)

    野茂英雄氏、名球会対抗戦でトルネード!黒田氏と投げ合い「楽しくやれました」

    名球会のセ・パ対抗戦が24日、東京ドームで行われた。日本のプロ野球を沸かせたレジェンドが集結。
    セの先発は広島のユニホームに袖を通した黒田博樹氏、パの先発は近鉄のユニホームを着た野茂英雄氏で
    「熱戦」が始まった。

    先制点はパ・リーグだ。2回、2番手の中日・岩瀬仁紀氏から西武のユニホームを着た秋山幸二氏が右前へ
    クリーンヒット。同じく西武カラーの和田一浩氏が右中間突破の二塁打で秋山氏がホームを踏んだ。

    パの先発、野茂氏はトルネード投法を披露。2回のマウンドでは山田久志氏と一度交代してから再登板。
    1回2/3を無失点に抑えた。登板後のインタビューでは「ストライクが入ってよかった」とホッとした表情。
    黒田氏との“メジャーリーガー”対決に「楽しくやれました」と喜んだ。

    試合前の野球教室では子どもたちを指導。「子どもたちがどこかで野球に触れて、そこからファンになって、
    将来のプロ野球選手が生まれてくれればと思います」とコメントした。

    no title


    https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/11/24/gazo/20181124s00001173224000p.html

    【【悲報】 元メジャーリーガー野茂英雄さんの現在wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ