アイキャンフライ

    2018年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/09/28(金) 15:45:28.41 ID:CAP_USER9
    9/28(金) 13:55配信
    AERA dot.
    貴乃花親方の「引退届」受理へ 協会の執行部は「いなくなってせいせいした」〈dot.〉

     日本相撲協会に「引退」を届け出た貴乃花親方(46)の周辺がまたも騒がしくなった。

     引退届と弟子ら10人の所属を千賀ノ浦部屋に変更する届けなどを27日、貴乃花親方の代理人弁護士が再提出したが、千賀ノ浦親方の署名、押印が追加されたものの、原本でなくコピーだったため、芝田山広報部長(元横綱大乃国)に再々提出を求められる始末。

     芝田山広報部長は一方的に会見で退職表明するという貴乃花親方のやり方にも不満なようで、「大横綱なのでしっかりケジメをつけてもらいたい」と苦言を呈した。

     貴乃花親方派の協会の親方はこう語る。

    「一門入りも貴乃花親方が元々、所属した二所の関一門にまで『貴乃花だけはダメだ』と断られ、四面楚歌になった。執行部は貴乃花嫌いの芝田山親方をふくませて、締め出したそうです。阿武松親方が橋渡しをしようとしたが、何もできなかった。だが、一門所属に関しては『八角理事長が自分の延命のため、造反を防ぐためにはじめたこと』と執行部に不満も出ている。ここは大岡裁きで、もう一度、貴乃花親方を戻すことを考えなければ、協会100年に1度の大失態、汚点になりますよ。観客動員は相撲中継の視聴率にも影響してくるはず」

     だが、協会の理事会は10月1日に臨時理事会を開き、貴乃花親方の引退届を受理した上で、弟子の転籍問題が協議される見通しだという。反貴乃花派の親方がこう話す。

    「協会に文句をいうなら、協会や理事会とかしかるべき場所で言えばいいのに、勝手にマスコミで話すから、いつもおかしくなる。理事長も貴乃花親方がいなくなって、せいせいした思いだと思うよ。No.2の尾車親方なんて、貴乃花親方の会見後に顔を見たら、満面の笑顔だったよ。誰もが認める大横綱なので、和を乱さず、やっていたらいずれは、理事長だったよ。改革したければ理事長になってやればいいじゃないか。マスコミを使って一方的にやってくるから、こっちもカチンとくるんだ」

     貴乃花親方の四面楚歌は当面、続きそうだ。(AERA dot.取材班)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180928-00000029-sasahi-fight

    【【超絶陰湿】貴乃花親方の「引退届」結局受理へ 協会の執行部は「いなくなってせいせいした」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/03/25(日) 01:38:24.408 ID:otYbgdVz0
    空間が広がり続けてるってどういうことなの

    【宇宙は膨張してるってどういうこと???????????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/09/26(水) 21:11:46.255 ID:FVryH5F+a

    【刺身最強の魚ってWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/09/29(土) 14:45:07.75 ID:CAP_USER9
    no title


    浜崎あゆみ(39)のInstagramがネタの宝庫となって久しい。
    特に、画像加工レベルについては、あのざわちん(26)やダレノガレ明美(28)をある意味超越している。

    9月22日、浜崎のInstagramに投稿された写真も加工疑惑が浮上している。
    この日は10月から始まるライブツアーのリハーサルで、その風景をアップしたのだが、鏡の前でポーズをとる浜崎と鏡に映る浜崎の体型があからさまに違うと話題に。
    鏡の前にいる浜崎はスラッとしているのだが、鏡の中の浜崎はずんぐりむっくりとして見える。
    また、17日にInstagramに投稿したタンクトップ姿の写真では、バストの位置が下がっているように見えるため「胸の位置がおかしい」といった指摘が相次いでいる。

    テレビやライブ会場での浜崎は、Instagramや雑誌・CDジャケットの彼女とは別人のようにたくましいというのは、周知の事実。
    そのためInstagramに載せる写真は、華奢に見えるように加工してから投稿していることが明らか。
    しかし、その加工技術はあまりにもお粗末で、自分の身体だけを加工し背景はそのままということが多く、今回のようなオモシロ写真が完成しがちだ。
    過去にも、背景のドアが異様に縦長になっている写真が投稿され「縦に伸ばしている!」とのツッコミが集まった。
    浜崎の“加工癖”が見られるようになってかれこれ数年が経つが、その技術は一向に成長しない。
    もちろん彼女自身が加工アプリをいじっているとは限らないので、加工担当スタッフのスキルが今ひとつなのかもしれない。

    テレビやライブで見せる“本当の姿”とはかけ離れた姿をInstagramにアップし続ける浜崎には、ファンからも「見ていてつらい」「無理しないで」といった心配の声が上がり始めている状態だ。
    いずれにしろ、もうライブ中の写真はたくさんネット上に出回っているのだから、わざわざ加工写真をInstagramに載せる意味もわからない。
    写真を見た一部のファンは浜崎を絶賛してくれるが、その構図は虚しい。
    やればやるほど、ダサくなってしまうのではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1529621/
    2018.09.29 06:00 messy / メッシー

    【【超越】浜崎あゆみのインスタ画像加工が面白すぎると話題wwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/09/24(月) 20:57:10.369 ID:C4gGaeT9p
    特定されない範囲で答えるよ

    【【悲劇】転職大失敗して死にたい32歳だけど質問ある?????????????????】の続きを読む

    このページのトップヘ