アイキャンフライ

    2018年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/01/29(月) 02:31:09.794 ID:T6/cj16RM
    これ豆な

    【【悲報】ンゴで終わる単語、リンゴしかない ・・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/01/30(火) 13:09:16.66 ID:CAP_USER9
    元SMAP3人組がジャニーズ事務所から独立後、初の重大試練に直面している。
    香取慎吾(40)がレギュラー出演するフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜午後7時)が3月で終了することが先日発表され、草なぎ剛(43)のレギュラー番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)も3月末で終わることが明らかに。
    稲垣吾郎(44)も「同じ運命をたどるだろう」と芸能関係者の間で懸念されているが、その裏にはメリー喜多川副社長(91)の“しつこすぎる怒り”があるからだという。
    ジャニーズVS元SMAP3人組の“仁義なき抗争”とは――。

    「『おじゃMAP!!』の平均視聴率は6~7%台。実は落ち目のフジテレビにしたら優秀な番組なんです。それなのに打ち切るというのは、何か裏事情があるとしか思えません」と疑問を呈するのはテレビ関係者だ。

    香取は、草なぎ、稲垣とのホームページ「新しい地図」でコメントを発表。
    「今まで本当に色々なことを『おじゃMAP!!』で経験させて頂きました。楽しかったこと、面白かったこと、大変だったこと…色んな思い出があります。最終回まで、全力で遊び倒します!!皆様、応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。
    2012年1月25日に放送をスタートした同番組は、約6年で幕を閉じることになるが、裏で何があったというのか。
    フジ局内をはじめ業界関係者の間でささやかれているのが、ジャニーズ事務所に対する忖度だという。

    「昨年9月に香取がジャニーズから独立して以降、番組終了は既定路線だった。ところが世間やファンからは元SMAPメンバー3人に肩入れする声が続出。もし即番組を打ち切ると、ジャニーズ事務所に対する反発が強まるため強行できなかったんです」(前同)

    だがあれから半年余りが経過する3月いっぱいでの打ち切りなら、世論の批判ムードもそこそこ収まっているだろうと判断したようだ。

    制作会社幹部の証言。

    「今、視聴率が苦しいフジは、ジャニーズを敵に回したらやっていけないわけです。視聴率的には打ち切りにするほどではない。むしろ、スポンサーからすれば『おじゃMAP!!』は数字を取っている方。ただ、ジャニーズに配慮することで今後がっちりと手を組もうということですね」

    この流れは香取だけでは終わらない。
    すでに草なぎがMCを務めるテレビ朝日系のバラエティー番組「『ぷっ』すま」が、放送開始20周年を迎える今年、3月末で終了すると報じられているのだ。
    残る地上波レギュラーは、草なぎのNHK「ブラタモリ」のナレーションを除くと、稲垣の「ゴロウ・デラックス」(TBS系)のみ。
    4月以降も継続される予定だが「近い将来、打ち切りは必至でしょう。なぜならいまだにメリー喜多川さんが怒っているとテレビ局関係者は知っているからです」(同幹部)。

    その怒りは想定外のジャニーズ事務所の方針転換からも明らかだ。
    木村拓哉(45)が昨年末に「LINEのお年玉CM発表会」に参加したが、これまでジャニーズ事務所はアーティストのネット上の肖像権を徹底してきたはず。
    純粋な写真ではないとはいえ、木村のLINEスタンプを販売するとは従来のジャニーズ事務所では到底考えられない。
    やはり、そこにはネット上で存在感を示す元SMAP3人への対抗意識がある。

    「今のままではキムタクといえども、3人にネットの世界での人気を奪われてしまうと焦ったようだ」(事情通)

    ネットでの対抗、そして退所メンバーの地上波レギュラー番組の消滅。
    ジャニーズ事務所はこのような戦略を描いているようだ。
    だが先の事情通は「今の時代、その戦略も一般ユーザーに見透かされている。むしろよけいなことをテレビ局にさせず、ただ静観していれば逆に好感度が上がるのに」と指摘するが…。

    本紙は昨年11月、ネット生放送などウェブ媒体を足がかりにした香取らによるジャニーズ側への“反撃”を報じた。
    一方で強まりだしたジャニーズ側からの“逆風”。
    この“仁義なき抗争”は、いったいどんな結末を迎えるのだろうか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-00000011-tospoweb-ent

    【【粛清】ジャニーズ事務所の逆襲がヤバい!!!!香取、草なぎ、稲垣を地上波から抹殺へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/05/14(日) 22:32:06.04 ID:1fD7J4PTM
    恵体、短髪信仰J民の理想やろなぁ
    no title

    no title

    【【画像】市原隼人テッライケメンすぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/01/29(月) 22:53:20.05 ID:CAP_USER9
    不正アクセスにより約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した仮想通貨取引所の運営大手コインチェック
    (東京)の公式サイトから28日、CMに起用されていたタレントの出川哲朗の画像と動画が削除された。

    出川は昨年12月に始まった新CM「兄さん知らないんだ」編に出演。1人で双子の兄弟役を演じ、
    弟役が「じゃあ教えてよ! なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!」などとアピールしていた。

    CM放送開始後、兄弟がイスに座る画像をトップページに掲載。
    また、「CM放送中!!」として30秒バージョンの動画も配信されていたが、同日、ともに削除された。

    「出川の所属事務所としては、まさかこんな事態に陥るとは夢にも思わなかっただろう。
    ネット上では、NEMで大損をしたと思われるネットユーザーの“矛先”が出川に向き始めていることもあり、
    事務所は早急に画像・動画の削除を要請してのでは。

    今回のケースだと、出演したことでタレントとしてのイメージダウンにつながってしまった
    出川の事務所が損害賠償を請求してもおかしくないだろう」(芸能プロ関係者)

    コインチェックの役員は28日に補償方針などを金融庁に報告後、会見。
    流出した資金を追跡していることを明かし、「(ネムは)現金化はされていない。取り返せるかどうか検討中」とした。

    また、同日未明に発表していた約26万人に対する約460億円の返金について、
    十分な現預金があると説明し、「返金しても事業継続できる」との見解を示していたのだが…。

    「いつまでに返金できるかのメドなどはまったく未定。
    その期間、最悪の場合、テレビ各局は出川が出演する番組の放送を見合わせることもありそうだ」(芸能記者)

    出川にとってはガチで「ヤバイよヤバイよ」な状況になってしまった。
    https://npn.co.jp/article/detail/19491669/

    【テレビ】<出川哲朗>コインチェック騒動でCM出演 風評被害を心配する声「全く関係ない出川を遊び半分では批判してはいけない」★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517128580/

    【【ヤバイヨヤバイヨ】コインチェックのせいで出川がテレビから消える???????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2018/01/30(火) 10:08:37.21 ID:2SiwkZoa0● BE:194767121-PLT(13001)

    参議院議員の蓮舫氏が30日、TBS系「ビビット」のインタビューに応じ、事業仕分けの際に発した「2位じゃダメなんですか?」発言について「あの残像はいつに
    なったら消えるんでしょうね」と苦笑いで振り返った。

     番組では、蓮舫議員の生い立ちから現在までを特集。蓮舫自身にもインタビューし、音響メーカーのオーディションを受けた理由や、議員を目指したきっかけ、双子の子育て法などを語った。

     その中で、蓮舫議員を世間に印象づけた「2位じゃダメなんですか」発言についても言及。事業仕分け時に「世界一になる理由は何があるんでしょうか、
    2位じゃダメなんでしょうか」と言い切り、世間の猛バッシングを受けた。

     この発言について未だに世間では「恐い」イメージがついていることに、蓮舫議員は「あの残像はいつになったら消えるんでしょうね」と苦笑い。「本当に何処に行っても、
    したり顔で『2位じゃダメなんでしょうか』って言われた時に『何言ってるんだ、この人』って未だに思う」と、今でもあちこちで「2位じゃダメ」発言を取り上げられることにややうんざりしている様子も。

     ただ「2位じゃダメ」なイメージがついてしまったことには「仕方ない。あの言葉を短く何度も放送されたら、嫌なヤツだと思うもん」と笑いながら振り返っていた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/30/0010941426.shtml

    【【ワロタ】蓮舫ブチギレ「二位じゃダメ発言のイメージっていつ消えるんですかね?」 】の続きを読む

    このページのトップヘ