アイキャンフライ

    2017年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/09/29(金) 09:38:49.88 ID:CAP_USER9
    最近、一部の芸能サイトで『今年で消えると思う一発屋タレント』というアンケートがあった。
    芸能界には一躍有名になったあとにすぐ消える歌手、タレント、お笑い芸人が多い。

    「特にお笑い芸人は、大人も子供も真似をして、ギャグやネタがあっという間に広まる反面、一時的な流行として終わってしまうことが多々あります」(テレビ雑誌編集者)

    アンケートの結果は、第1位が『ぺこ&りゅうちぇる』、2位がブルゾンちえみ、3位が横澤夏子だった。

    「1位のぺこ&りゅうちぇるは『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で明石家さんまが懇意にしたことで人気になりました。
    ふたりは読者モデルをやりながら、同じ原宿のショップで働いてときに知り合い、2016年に結婚しています。
    基本的にはふたりののろけ話しか話題がありません」(テレビ雑誌編集者)

    ネタ枯れし始めたブルゾンと横澤

    ブルゾンは今年になってから一躍人気になり、8月には『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンのランナー務めた。

    「ブルゾンは、後輩のお笑いコンビ『ブリリアン』と一緒に『ブルゾンちえみ with B』というトリオでキャリアウーマンに扮するネタでブレイクしました。
    最近ではコシノ・ジュンコそっくりにしてジュンコの娘役でCMにも出演しています。
    しかし、キャリアウーマンのネタ以外はぱっとせず、ネタ詰まりすることが目に見えています。
    24時間テレビのマラソンランナーは過去に杉田かおるやエド・はるみなど、消えたタレントも多いです」(お笑いライター)

    3位の横澤はものまねが得意で、芸能人のものまねだけではなく、一般人をモチーフにした“あるあるネタ”が人気の女性お笑い芸人だ。

    「横澤は職業を30回近く変えた経歴の持ち主で、あるあるネタはそういった経歴を生かしてのものです。
    しかし、そろそろそのあるあるネタ自体が飽きられてきています。
    歌のものまねもしますが、強烈な印象がないのがネックです。
    最近では一般人の男性と結婚したことを話題にしたり、コメンテーターをやったりしていますが、限界が近いのではと言われ始めています」(同・ライター)

    来年も生き残ることはできるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1359725/
    2017.09.29 07:00 まいじつ

    【【もはや消えて欲しい】「今年で消えると思う一発屋タレント」ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/09/28(木) 10:36:43.03 ID:CAP_USER9
    東京イセアクリニックは9月25日、「タトゥー・入れ墨への認識・イメージに関するアンケート調査」の結果を発表した。
    調査は9月12~13日にインターネットで実施し、国内在住で20~40代の男女350人から回答を得た。

    「タトゥー(入れ墨)を入れたい」と思ったことはあるかと聞くと、最も多かったのが「一度も思ったことがない」(81.4%)だった。
    理由を聞くと、「入れる意味がわからない」「永遠に消えないデメリット」(59.3%)が同率で最多となっている。

    次いで「思ったことがあるが、結果入れなかった」が15.4%となり、「実際に入れている」人は3.1%に留まった。
    なお実際に入れている人は、女性(5.1%)が男性(1.1%)を上回っている。

    タトゥー「格好いい」は3% 8割は「自分の子どもには入れてほしくない」

    「タトゥーが入っている人」を見かけたときの印象を聞くと、最も多かったのは「怖い(反社会的なイメージ)」(44.0%)。
    以降「若気の至り、恥ずかしい」(29.4%)、「生活に支障が出てしまう(足かせ)」(26.9%)、「不快、不愉快」(26.3%)とネガティブなイメージが上位を占めた。
    一方「格好いい」は3.4%に留まった。

    また「タトゥーが入っている人は恋愛対象になるか」については「決して恋愛対象にならない」(42.0%)が最多。
    女性(33.1%)より男性(50.9%)の方が拒否感を示す人は多い。
    「どちらかと言えば対象にならない」は32.9%で、「個人の自由。有無は特に問題ない」は25.1%となった。

    「タトゥーがある人は恋愛対象にならない」と回答した人(合計74.9%)に理由を聞くと、1位は「両親に紹介できない」(56.5%)。
    特に女性は62.7%と、男性を12ポイント上回る結果となった。
    2位以降「怖い(反社会的なイメージ)」(46.9%)、「子供に見せたくない」(42.0%)、「不快(不愉快)」(35.1%)と続く。

    「自分の子供が将来『タトゥーを入れたい』と言ったら?」と聞くと、「絶対に反対」(48.6%)と「どちらかといえば反対」(31.4%)の合計が80.0%となった。
    「個人の判断に任せる」(13.7%)や「特に気にならない」(6.3%)は少数派となっている。

    「軽い気持ちで彫ると、ほぼ100%の方が後悔」

    実際にタトゥーを入れている人に理由を聞くと「なんとなく」(72.3%)や「格好いいと思ったから」(67.7%)が多かった。
    他にも「芸能人・有名人の影響」(35.4%)、「友達が入れていたから」(27.7%)など、他の人からの影響で入れたという人や、「反骨精神」(13.8%)と回答した人もいた。

    しかしタトゥーに関して「実際に入れて満足」と感じている人は9.1%に留まり、「入れてしまって後悔」という人は90.9%にものぼることが分かった。

    同クリニックの吉種克之総院長は、就活や結婚、出産などのライフイベントに伴ってタトゥーを消す除去手術を検討する方が多いとプレスリリースで説明している。
    タトゥー除去への問い合わせは毎月100件以上あるようだ。

    「タトゥーを入れた動機は様々ですが、軽い気持ちで彫ってしまうとほぼ100%に近い割合の方が後悔するといっても過言ではなく、一般的な社会人として生きるにはタトゥーが入っていることが足かせとなる場合が多いようです」

    http://news.nifty.com/article/economy/business/12117-7155/

    【【哀報】タトゥーを入れた奴らの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/09/28(木) 20:14:02.78 ID:me603FJt0 BE:478973293-2BP(1501)
    「安倍首相の交代は許されない」希望の党で出馬意向の中山成彬氏
     小池百合子東京都知事が代表を務める国政新党「希望の党」から衆院選に出馬する意向
    の中山成彬元文部科学相が28日、自身のツイッターに「安倍(晋三)首相の交代は許さ
    れない」と投稿した。政権交代を目指す戦いを控え、現政権の存続を求める異例の訴えだ。
     衆院選に向け民進党は希望の党に事実上合流するが、これについても中山氏はツイッタ
    ーで「私達の小池新党合流から始まった今回の騒ぎに前原(誠司)代表は右往左往。言う
    だけ番長の面目躍如」と民進党のトップを痛烈に揶揄した。
     その上で「(民進党の)辻元(清美)氏等と一緒なんて冗談じゃない」とし、希望の党の
    バラバラ感を早くも露呈させた。
     中山氏の妻は日本のこころを離党した中山恭子参院議員で、27日の希望の党設立の記
    者会見にも参加し、オリジナルメンバーに名を連ねている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000569-san-pol

    【【ダメだこりゃ】希望の党さん、早くも分裂へwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/09/28(木) 19:43:13.03 ID:CAP_USER9
    28日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、希望の党代表となった小池百合子氏について都知事として「何にもしてない!!」と断じた。

    番組では、冒頭から希望の党をめぐる動きを特集した。25日に結党した同党だが、早くも翌26日、小池代表と民進党・前原誠司代表が極秘対談。両党が事実上合流する方向で最終調整していると報じられている。

    また、一部報道では、小池代表が東京都知事の職を辞し、衆議院選挙に出馬する可能性も取り沙汰されている。小池代表は記者会見で出馬を否定したが、日本テレビ政治部・官邸キャップの青山和弘氏は「出ざるを得ないというのは、大方の見方になってきてますよね」との見解を述べた。

    スタジオの加藤は小池代表に対し、「ちょっとおかしいと思うんですよ! 言ったら、(小池代表は今も)都知事ですよ! 『東京大改革』って言ったんですよ!? (都知事就任後の)1年で何しました? 僕は何にもしてないと思う!!」と、声を荒らげて批判した。築地市場の移転問題も、2020年の東京五輪をめぐる問題も何ひとつ変化がない、というのだ。

    小池代表が衆院選に出馬するという観測についても、加藤は「(都知事選で)290万票以上ですよ!? それは都で頑張ってほしい票ですからね? 『国政で頑張ってくれ』って票じゃないから! 僕は納得いかない!」と非難していた。

    2017年9月28日 11時49分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13674445/

    2017/09/28(木) 16:57:09.02
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506585429/

    【【スッキリ】加藤浩次が小池百合子氏を痛烈批判!都知事として「何にもしてない!!」 wwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん 2017/09/28(木) 09:33:32.30 ID:CAP_USER9
    9月24日、「アッコにおまかせ!」で、豊田真由子衆院議員がいよいよ始動したことが報じられた。だが、司会の和田アキ子が放った発言に猛批判が集まっている。

    「番組では、謝罪会見に臨んだ彼女が『週刊新潮』の質問を受けている最中、『耳鳴りがする』といって席の下にうずくまる姿が放映されました。すると和田はその姿を見て、『私も彼女の声を聞いていると耳鳴りがするわ』と茶化して言っていました」(芸能ライター)

     ところがそれにすぐさま反応したのが、SNS上のユーザー。

    「豊田真由子がやってることと同じことを和田アキ子は毎日やっているんじゃないのか?」「お前は、何人のマネージャーに暴行、暴言浴びせた?」などと猛クレームが巻き起こったのだ。

     和田と一般人との温度差について、業界関係者が解説する。

    「芸能界も政界も、なかなか外部の人間には理解しがたい因習があります。政界でも、秘書の収入は議員が支払っている。また芸能界もマネージャーはタレントの稼ぎで生活できていることから、どうしてもタレントが強権を発動してしまうことがあるようです。大声で男性タレントにスゴむ芸風で、そんな体質が染みついているように見える和田が、豊田氏をヤユするという構図が滑稽に思えたんじゃないでしょうか」(業界関係者)

     何しろ、松本人志も「ワイドナショー」(フジテレビ系)で「アッコさんのパワハラ好きだし」と発言していたほど。ひところに比べれば勢いは落ち着いてきたが、まだまだ和田は、斯界では「怖い女ボス」的イメージ。豊田氏への苦言に「お前が言うな」とブーメラン批判が集まるのは無理もない話なのである。

    http://dailynewsonline.jp/article/1359312/
    2017.09.28 05:59 アサ芸プラス

    【【当然】和田アキ子、「豊田議員の声を聞くと耳鳴りがする」批判に案の定ブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ