アイキャンフライ

    2017年05月

    1: 名無しさん 2017/05/30(火) 15:53:19.45 ID:nOPzY2bK0
    10位 クシナダ

    クシナダヒメは、日本神話に登場する女神。『古事記』では櫛名田比売、『日本書紀』では奇稲田姫と表記する。
    ヤマタノオロチ退治の説話で登場する。
    アシナヅチ・テナヅチの8人の娘の中で最後に残った娘。
    ヤマタノオロチの生贄にされそうになっていたところを、スサノオにより姿を変えられて湯津爪櫛(ゆつつまぐし)になる。
    スサノオはこの櫛を頭に挿してヤマタノオロチと戦い退治する。

    【【発表】古事記で有名なキャラ知名度ランキング!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/05/31(水) 07:43:33.79 ID:CAP_USER9
    眞子さまが結婚となれば、妹・佳子さま(22)が引くルージュの色に耳目が集まるのは自明のこと。
    熱烈交際中の「富士急行」御曹司が狙っていると噂されている。

    国際基督教大3年の佳子さまは、今年9月から英中部のリーズ大に留学されることになっている。

    宮内庁関係者によると、

    「宮邸で時間を過ごすより自由でいたいというお考えがお強い。
    お年ごろということなのでしょうけれど、紀子妃への反発というものも少なからずあるようです」

    ともあれ、永田町関係者はそんな佳子さまについて、

    「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」

    と指摘。

    基光君の横顔を紹介しておくと、幼稚園から中学まで学習院、高校からは慶応に転じ、慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行。
    その家系を辿ると(図参照)、父・光一郎氏(56)は富士急の社長。
    過去に紀宮さま(現在の黒田清子さん)の花婿候補に擬せられたこともある。

    解説図:https://www.dailyshincho.jp/image/log/17/05310558/2.jpg

    更に光一郎社長の父・光雄氏は元通産相で、地盤を受け継いだのは自民党の詔子(のりこ)代議士(51)。
    基光君の母だ。

    「基光君は学習院時代、眞子さまと同級生だったので、紀子さまとは『ママ友』として仲良くされていたようです」(同)

    ■シンガポールに

    堀内家を訪ね、まずは光一郎社長に聞いた。

    ――ご婚約を知った時は。

    「大変すばらしいことだと思います。大変驚きました。同級生も誰も知らなかったんじゃないですかね。
    眞子さまとウチの倅(せがれ)とは同級生ですが、みんなLINEなどで喜んでいるようでした」

    ――ご子息も、眞子さまのご婚約はご存じなかったんですか。

    「全く知らなかったようですね」

    ――佳子さまとご子息が交際されている?

    「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

    あとから出て来た詔子代議士にも質すと、

    「本当におめでたい話で。実は息子は転勤して日本にいないんです。それでなかなか、ね……。
    はい、シンガポールに行っています。息子はお目にかかったことがないと思います。本当に恐れ多いお話です」

    先の関係者は、

    「富士急は県有地を長らく割安で賃借してきたと報じられたことがある。
    ある種の既得権を守るため『議席』は譲れないし、皇室という錦の御旗は願ってもないもののはず」

    ともに海外生活に入って、ルージュの色に移ろいがあるや否や。

    https://www.dailyshincho.jp/image/log/17/05310558/1.jpg
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05310558/?all=1
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05310558/?all=1&page=2

    【【マジか】佳子さまも熱愛!!!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/05/30(火) 18:23:53.93 ID:CAP_USER9
    人気ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者が24日午後、東京・渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。
    車に乗った田中容疑者が不審な動きをしたため、警察官が職務質問。

    車内を捜索した結果、助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかり、午後7時ごろ、大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。
    同乗者はおらず、取調べに「タバコに(大麻を)混ぜて吸っていた」と容疑を認めているという。

    田中容疑者は2013年9月に「度重なるルール違反行為があった」として、ジャニーズ事務所をクビに。
    14年10月に知人らとミクスチャーバンド「INKT(インク)」を結成し、もっか全国ライブハウスツアーの真っ最中だった。

    「27日の三重公演から、しばらく地方ライブが続くので、その前になじみの売人から大麻をまとめ買いするために渋谷を訪れた可能性もある」とは社会部記者。

    捜査関係者によると、田中容疑者はKAT-TUN結成直後の2001年ごろから薬物でマークされていたというから、今回の逮捕劇は決して偶然ではない。
    併せて漏れ伝わってくるのが、田中容疑者の性犯罪まがいの蛮行だ。

    事情を知る関係者の証言。

    「彼は超がつくドSで有名。
    全盛期はセフレが何人もいて、行為の最中に『首を思いっきり締められた』『嫌な素振りをしたら、思いっきり殴られた』といった声が聞かれた。
    ふるまいはアイドルではなく、ただの輩。
    ケガを負わされた女性も1人や2人ではない。当時からテンションがおかしく、力の加減もわからなかったようなので、薬物の影響があったのかもしれない」

    過去にはゴシップ誌で、田中容疑者の陰茎写真が流出したこともあったが、同関係者に言わせれば「あんなもの序の口。
    表に出なかったヤバイ話はいくらでもある」。そのうちの1つを紹介すると…。

    「7年ほど前、弱小プロダクションに所属するアイドルの卵が田中容疑者の車に乗せられ、車中で強引にヤラれてしまった。
    首を締められ、頬を殴られ、彼女は怖くて声も出せず…。しかもフィニッシュは中出し。終わったあと、彼女は車から放り出されたそうだ」(事情通)

    その後、被害女性はことの経緯を自身のプロダクション社長に報告。
    怒った社長はジャニーズ事務所に猛抗議したが、ジャニーズ側は頑として認めなかったという。

    「ジャニーズにニラまれては芸能界ではやっていけない。被害女性もそうした事情を鑑みて、泣き寝入りするしかなかった」(同)

    ヤリたい放題を繰り返してきた田中容疑者。
    今回の逮捕で改心すればいいのだが…。

    http://tocana.jp/2017/05/post_13350_entry.html
    http://tocana.jp/2017/05/post_13350_entry_2.html

    【田中聖の超ドS伝説がヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/05/30(火) 12:18:02.69 ID:CAP_USER9
    これは嫌でもあの男がうらやましくなる!?

     現在、幸せの絶頂を迎えている佐々木希のすっぴん姿が公開され、話題になっている。

     というのも、佐々木の親友である大政絢が5月23日にインスタグラムで佐々木とネパール料理を食べに行ったことを報告。その中で、「この方はすっぴんでもメイクしているみたいに美人さん」という大政のコメントとともにワイングラス片手に、すっぴんで食事を楽しむ佐々木の写真が投稿されており、それがお世辞抜きで本当に美人だったのだ。

    「完全なるすっぴんではないとは思いますが、アラサーにして普段テレビで見るのと全く変わらない美しさなのはさすが秋田美人。恋をすると女性は綺麗になるとは言うが、その美しさにさらに磨きがかかったような感じはありますね」(エンタメ誌ライター)

     当然、今回のすっぴん写真は大絶賛されているが、一方では「美しい…でも、既婚者」「この顔を毎朝見れる渡部がただただ憎い」「ショックからやっと立ち直れそうだったのに、やっぱり渡部がムカつく」といった夫・渡部建への嫉妬の声も世の男性たちからは上がっているようだ。

    「佐々木が結婚した悲しみから、2人が夫婦生活をする中で、いくら佐々木でも、渡部も彼女の欠点を見つけるはず、と願っている人もいたでしょうね。例えば、すっぴんがかなりブサイクだったりすれば、少しでも佐々木ファンの渡部へのジェラシーも落ち着くとは思いますが、ここまですっぴんが可愛いということで佐々木ファンにさらに大きなダメージを与えたようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

     結論としてはやはり渡部がうらやましいということに尽きる──。

    (本多ヒロシ)


    アサ芸プラス2017年5月29日17時59分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81825/

    写真
    no title

    【佐々木希のすっぴん公開で再び渡部disが過熱wwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ