アイキャンフライ

    2017年01月

    1: 名無しさん 2017/01/30(月) 13:24:39.25 ID:mgFyM5Ab0
    女優柴咲コウ(35)が主演し、29日に放送された大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜午後8時)の第4話の平均視聴率が、
    関東地区で16・0%だったことが30日、ビデオリサーチの調べで分かった。前週は14・3%だった。

    同作は男が絶えた井伊家を「男」を名乗って守り抜き、後に徳川四天王の1人に数えられ彦根藩の藩祖となった井伊直政、
    幕末の大老として知られる井伊直弼へと子孫をつないだ女領主・井伊直虎を主人公とした物語。

    29日の回は、井伊家の本領安堵の条件としておとわ(新井美羽)は正式に出家することになり、「次郎法師」という名を与えられる。
    「次郎」とは井伊家の家督を継ぐ男子の名であった。翌日から兄弟子である昊天(小松和重)と傑山(市原隼人)による厳しい修行が始まる。
    一方、今川の目付となった小野政直(吹越満)は井伊家中における発言権をますます高めていた。そんなある日、政直の命を狙う北条の手の者が井伊谷にやってくる、という内容だった。

    直虎の幼年時代を子役の新井美羽が演じるなど、4話までは子役を軸に物語が展開。柴咲は次回第5話から本格的に登場する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-01771728-nksports-ent

    【【大河朗報】おんな城主直虎、なぜか視聴率が上がる】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/01/30(月) 20:40:57.42 ID:7mgsBHk10 BE:357092553-PLT(12000) ポイント特典
    トランプ大統領が難民およびイスラム教7カ国(シリア、イラン、スダーン、リビア、ソマリア、イエメン)の国籍保持者の入国を禁じた大統領令がアメリカで大騒動になっています。

    アメリカのグリーンカード(永住権)保持者や、これらの国の二重国籍保持者の入国も禁止されたので、一時帰省していた人、出張中だった人もアメリカの自分の家に帰れなくなってしまいました。
    急だったので、空港に車を止めたままの人、ペットを預けたままだったの人もいたようです。

    この大統領令はイギリスでも大変な話題です。イギリスには革命の時にイギリスに逃れてきたイラン人やその子孫も大勢いて、イランとイギリスの二重国籍の人も少なくありませんが、
    イギリス国籍を持っていてもアメリカ入国は禁止です。南米旅行中でアメリカでトランジットする予定だった二重国籍の人(しかもイギリス産まれ)すら飛行機に乗れず困っています。

    イランと二重国籍の国会議員も入国できませんし、最近イギリス女王からナイトの称号を得たオリンピック金メダリストのモー・ファラー卿はソマリア国籍ですが、同じようにアメリカに入国できません。

    私の仕事上の知り合いのサーバーエンジニアにも北スダーン出身の人がいて、彼はエジンバラ生まれのエジンバラ育ちなので、スダーンには数回しか行ったことありませんが、この人も入国できません。キリスト教徒なので、豚の生姜焼き弁当が大好物です。

    Microsoft、Apple、Netflix、Uber、Airbnb、 Tesla Motorsなどアメリカの主要IT企業の多くはトランプ政権による移民政策を非難する声を上げています。
    https://wirelesswire.jp/2017/01/58748/

    【【超絶悲報】トランプ入国禁止問題!イギリス生まれイギリス育ちのキリスト教徒もアメリカ入国禁止へ】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/01/30(月) 13:59:03.20 ID:nf/ci52j0● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
    ・『乃木坂46』の中元日芽香の突然の活動休止 様々な噂が飛び交い妊娠説まで このまま引退も?

    1月28日に突如として公式サイトにて発表された『乃木坂46』メンバー、中元日芽香さんの活動休止。
    17thシングル期間中だけ休止するとしているが、休止はかなり前から決めていたようだ。

    昨年12月8日にはメンバーに活動休止を説明していた。それから2ヶ月弱ほど仕事をしていたことになるが、
    28日活動休止を発表。「何故このタイミングで?」と思った人も多いだろうが、この日に発表したせいで、
    文春砲のお泊まりのメンバーが中元日芽香さんだと勘違いしてしまった人も多かった。

    週刊文春曰く「中元さんのことは全く知らず活動休止も知らなかった。今回のことは中元さんとは無関係です」と
    キッパリ言い切った。

    ネット上では「中元日芽香は妊娠したんじゃないのか?」という噂が浮上している。もちろん妊娠と決まったわけでなく、
    ただのネット上の噂である。また妊娠では無くうつ状態になり、しばらく仕事を休むことになったという噂も挙がっている。

    また中元日芽香さんのモバイルメールの休止も発表され、中元日芽香のメールは2017年1月31日の24時をもって
    受信できなくなるという。「中元日芽香に受信設定している方は他のメンバーに変更してほしい」という案内が記載されている。
    また2月1日以降は中元日芽香が選択出来なくなるようで、このまま復帰しないのではと不安視する声も。

    17thシングル期間中だけ活動休止のはずが、モバイルメールもストップし今後は選択不可能に。
    中元日芽香さんの身に何があったのかと心配する人や「このまま引退するのでは」と不安になるファンも声が挙がっている。

    http://gogotsu.com/archives/25987
    http://gogotsu.com/archives/25955
    no title

    no title

    【【驚愕】乃木坂46活動休止メンバーにまさかの妊娠疑惑が浮上へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ